男の脱毛クリーム 夏はこれでスッキリ モテる男になろう

スポンサードリンク
버섯돌이 세상    털털남에게 제모하라고 말했더니...

以前、駅で、外国人の男性がハーフパンツをはいているのを見た。


なんか、とても清潔感が感じられる。


その理由が、しばらくしてからわかった。


そう、その男性は


  スネ毛がまったくなかった!


つまり、ハーフパンツからのぞく脚が


 ツルツル


だったのだ。


夏になると、ハーフパンツで街を歩く男性が多い。

だが、この時、スネ毛を処理しているか、していないかでかなり差がつくような気がする。


ツルツルはムリでも、特に濃い男性は、脱毛クリームを使うことをおすすめする。

胸毛がある男性の場合は、風呂に入った時にひげそりでついでに剃る、という人も多いが、スネ毛でそれをやるのはけっこう大変だし、剃り残しも気になる。

その点、脱毛クリームなら、風呂に入ったときに、ぬるだけなので簡単だ。

しかも、カミソリで剃った時にように、


 ブツブツ


が残ることもない。

スポンサードリンク

韓国ドラマを見ていると、イケメンの俳優など、脇の下も処理していたりする。

韓国の俳優は、男性でも肌の手入れにとても気を使っている。

歯は真っ白だし、肌なんか、そのへんの女優より白くてきれいだ。

だから、その脇の処理も、時代の先を行っているのだろう。


現に、欧米では、男性も、脇の処理をするのがスタンダードになっている。

さすがに、脇の処理をするのは抵抗がある男性でも、スネ毛を脱毛クリームで処理するのは、ファッションという意味でも、やってみる価値はある。


何といっても、女性の目から見て、

 清潔感

が全然違う。

それほど濃くない男性なら、ハーフパンツをはくときでも、処理する必要はないが、特に濃い男性は、一度、脱毛クリームを使ってみることをおすすめする。

ドラッグストアでも、リーズナブルな価格で売っている。

ただ、効果としては、一時的なものだ。


逆にいうと、一度使ってみて、いやなら使わなければいいだけの話。

肌が特別弱い人でなければ、副作用もほとんどない。

脱毛クリームで、スネ毛をスッキリさせた、ツルツルのふくらはぎを見たら、女性からの好感度はかなりアップするはずだ。

夏だけでも、使ってみる値打ちはある。

スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ