東方神起 兵役 ユノ 6月入隊 チャンミンの「同時入隊」はなし! チャンミンは新ドラマ(7月スタート)に出演決定!時代劇で新たな魅力を披露するか 1年4か月ぶりにお茶の間へ

スポンサードリンク
놀이터   동방신기 TVXQ  최강창민  웹툰 ‘밤을 걷는 선비’ 드라마 출연 확정… ‘안방극장 1년 4개월 만’

東方神起の日本でのライブツアーが今回を契機にしばらくは見ることができなくなりそうだ。

ユノは、東京ドームのコンサートで、

 「しばらくみなさんにお会いできない」

と語っていたし、6月以降の東方神起としてのスケジュールは空白状態だという。

2人の空白の期間をなくすため、チャンミン同時期に兵役に行くのではないか、との予想が一部にあったが、それもなさそうだ。

3月25日に韓国のサイトで、

 チャンミンが7月(予定)からMBCで放送予定のドラマ

  「夜を歩く士(밤을 걷는 선비)」

への出演が決まったと報道されたからだ。

드라마 ‘밤을 걷는 선비’는 지난 2014년 한국콘텐츠진흥원 우수만화 글로벌 프로젝트에 선정된 작품으로, 조선시대를 배경으로 몰락한 양반가의 딸이 남장을 하고 책장사를 하다 뱀파이어 선비와 사랑에 빠진다는 이야기를 담은 판타지물이다.

このドラマは、昨年韓国コンテンツ振興院の優秀漫画グローバルプロジェクトに選ばれた作品。

朝鮮時代を背景に、男装をして朝鮮最高の本売りを目指す、没落した両班(ヤンバン)の娘と、腐敗した権力者に不満を抱くバンパイヤのソンビとのロマンスをえがくファンタジードラマ。

‘밤을 걷는 선비’  MBC 7월 편성  연출은 이성준 PD   텐아시아

ネットの漫画が原作で大ヒットしたドラマには、ユノが出演した「野王」もある。

このドラマの主役は、クォンサンウスエだったが、たいへんな視聴率で、大人気だった。

ユノの母親役のキムソンリョン(ミスコリア出身の女優だ)とスエが、ドラマで着た衣装がすぐに完売するほど、話題を呼んだドラマだ。


ユノの最後までスエを愛し、信じる姿は、潔く、かっこよかった。


時代劇で、チャンミンの新しい魅力が発揮されそうだ。

チャンミンにとっては、お茶の間への復帰は、1年4か月振りという。

チャンミンの舞台でのカリスマあふれる魅力が、時代劇で、どう発揮されるのか、期待が高まっている。

ドラマの原作はすでにネットでたくさんの熱烈なファンを獲得している作品だけに、ドラマのヒットは約束されたようなもの。

韓国では、ネットの漫画がドラマ化されてヒットする例が多い。

最近では、イムシワン「未生(ミセン)」がそうだ。

これは、契約社員の哀歓を描いたドラマで、韓国でたいへん人気をよんだ。

ユノ兵役に行ったあとは、チャンミンはしばらく演技に集中するようだ。

ファンとしてはさびしいが、チャンミンがドラマでどんな演技を見せてくれるかに期待したい。



スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4347461766931132"
data-ad-slot="2340626009"
data-ad-format="auto">



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ