東方神起 ユノ 21日 ついに入隊 チャンミンとは前日に別れのあいさつ 交わす

スポンサードリンク
단독  유노윤호 경기 양주 26사단 신교대 입대   연예   기사   THE FACT

東方神起ユノ21日午後、ついに入隊した。

場所は、京畿道ヤンジュにある26師団

写真は、午後2時から行われた入団式のようすだ。ユノは、「001」番の名札をつけている。

頭を刈り上げた、ユノの横顔がりりしい。

ユノは、ここで5週間の基礎軍事訓練を受けたあと、どこの軍隊に配置されるかが、決まる。

これから、ユノ21か月間(=1年9か月)の兵役生活が始まる。


また、ユノは、メンバーのチャンミンと、入隊の前日に、ソウルチョンダムドンにあるSMエンターテインメイントの近くで会った。

ユノは、その後、事務所の職員たちとも会い、別れのあいさつをしたという。

スポンサードリンク

2歳年下である、チャンミンも、警察義務隊に志願し、ユノと同じ年に兵役に行くことが決まっている。

チャンミンとしては、ユノの入隊後、最長で2年は兵役入隊を延期することができたのだが、東方神起としての活動の空白期間をできるだけ短くしたい、という意思から、同じ年の入隊を決意した。

ユノは、チャンミンの、この決意に、いたく感動していたという。

ユノは、チャンミンとの別れのあいさつのあと、すぐに事務所に向かい、職員一人ひとりとあいさつを交わした。

現在、ユノのドラマ「あなたを注文します」が、韓国国内で放映中だ。

チャンミンも、初めての時代劇で、イスンギと共演している。

チャンミンが出演する韓国ドラマ「夜を歩く士」の撮影が終わったあと、入隊することになりそうだ。


韓国国内では、今回のチャンミンの決断が高く評価されている。

兵役を延長するのが、流れになっている中で、いさぎよい決断だというわけだ。


東方神起のファンとしては、二人同時にいなくなるのは、さびしいことではあるが、その分、早く戻って来るわけだから、うれしいことかもしれない。


ちなみに、かつてのメンバーである、JYJのジェジュンは、3月に現役の軍隊に入隊している。

ユチョンは8月に、公益勤務に入る予定だ。

ジュンスも今年の終わりまでには入隊するとされている。


JYJも東方神起もしばらくファンの前から姿を消すことになるが、早ければ、2017年には、5人の姿をまた見ることができるかもしれない。


スポンサードリンク





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ