東方神起ユノ 兵役前 最後のドラマ「あなたを注文します」キムガウンと息ぴったり チャンミンの相手役は「ピノキオ」のイユビ

スポンサードリンク
´당신을 주문합니다´ 정윤호·김가은  남다른 케미 발산   일간스포츠

東方神起ユノが主演する兵役入隊前最後の韓国ドラマ「あなたを注文します」

キムガウンは、イジョンソク「君の声が聞こえる」でも明るいキャラクターを演じていた。

このドラマでも、持前の明るさを発揮している。

ユノキムガウンの身長差は、少女マンガに出てくる恋人どうしの、理想の身長差だと話題だ。

ユノはすらりと背が高く、キムガウンはちょうどよい高さ。

ふたりが並ぶと理想のカップルだ。


ふたりは台本のリーディングでも息のあったところを見せている。

スポンサードリンク
2paradise    밤을걷는선비  이준기·이유비·최강창민  황금라인업 확정 mydaily   paradise


一方、チャンミンはドラマ「夜を歩く士」への出演が決まっている。

美しいバンパイヤのソンビ・キムソンヨル役はイ・ジュンギ。

イ・ジュンギは美しい容貌と知性を兼ね備えた人物だ。

イ・ジュンギは昨年ドラマ「朝鮮ガンマン」に出演、3月には中国映画「シチリアの日差しの下」の撮影を終えたところだ。

チャンミンは、王位を継ぐ後継ぎのイユン役だ。

イユビは恋愛の中心になる男装の本商人・チョヤンソン役。

家族の生活を支えるためハニャン(当時の朝鮮の首都)中を歩きまわって本の行商を行う。

弁舌さわやかで、商売の才能に長け、最高の本商人に成長する人物だ。

イユビは最近韓国でヒットした韓国ドラマ「ピノキオ」(イジョンソク・パクシネ・キムヘスク)に出演している。

肌がすきとおるように白く、大きな瞳が魅力的な女優だ。

チャンミン演じるイユンは、見た目は遊び人だが、実は父の死後「その時」をひそかに待っている人物。

このドラマ「夜を歩く士」はもともとネットで人気があったマンガが原作。

原作のイメージにぴったりのイ・ジュンギと明るく活発なイユビ、そして俳優としてしっかりとした演技力を身につけてきているチャンミンと、3人の顔ぶれだけでも見ごたえがある。

ドラマのストーリー自体がしっかりしているので、前評判どおり、人気を呼びそうだ。

「夜を歩くソンビ」は、MBCで7月から放映される予定だ。

このドラマは「太陽を抱く月」「奇皇后」を共同で演出したイソンジュンプロデューサーが演出し、「コーヒープリンス1号店」チャンヒョンジュが 脚本を担当している。

スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ