兵役迫る キムスヒョン ドラマ「プロデューサー」午後10時台の放送で「視聴率一位 」新記録樹立

スポンサードリンク
프로듀사  김수현  명품 연기 비결 …대본 삼매경·철저한 캐릭터 분석   EPOCH TIMES


今年兵役入隊するとされているキムスヒョン

キムスヒョンの新しい韓国ドラマ「プロデューサー」(KBS2)が、10時台という遅い放送時間にもかかわらず、人気を呼んでいる。

かつて、キムビョンマンSBS「ジャングルの法則」を抜いて、同じ時間帯で1位に踊り出た。

「ジャングルの法則」が、約3年間、守ってきた金曜午後10時台の視聴率の王座を奪ったのは、キムスヒョンの「プロデューサー」がはじめて。

スポンサードリンク

韓国ドラマ「プロデューサー」には、キムスヒョンをはじめとして、チャテヒョン、コンヒョジン、アイユなどスターたちが出演している。

それでも一位になるまでに5週かかったのは、「ジャングルの法則」固定視聴層が厚かったからだ。


キムスヒョンは、撮影現場でも、熱心に台本を熟読していることで有名だ。

ドラマ「プロデューサー」では、社会人一年生の姿や、先輩たちに小さな仕返しをするかわいいいたずらっ子のような一面、そして、身についた紳士的な雰囲気を発揮して、女性視聴者の視線を釘づけにしている。

13日に放送された回では、コンヒョジンとのキスシーンもあり、話題を呼んでいる。


キムスヒョンは、「星から来たあなた」でもチョンジヒョンと共演。

年上の女性とのラブストーリーが続いている。

ユアインが演じた「密会」(キムヒエ)や、イジョンソク「君の声が聞こえる」(イボヨン)など、韓国ドラマは、年下の男性と年上の女性とのラブストーリーが最近は人気のようだ。

スポンサードリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ