兵役終えた ソンジュンギ 復帰作はソンヘギョと共演

スポンサードリンク
송중기 전역  김은숙 드라마로 복귀한다 동영상

ソンジュンギ(韓国ドラマ「優しい男」「根の深い木」)が帰って来た。

ソンジュンギが、1年9か月の兵役を終えて、5月26日除隊した。

少しも年を取らないという、記者のコメントに、

ソンジュンギは笑って答えていた。


山の上で生活し、朝早く起きて体を動かす生活で、とても健康的な日々を過ごしたようだ。

ただ、俳優としてはいちばん気になるのが、

 

だが、それも、化粧品を使うことで、日焼けによるダメージから美肌を守ったようだ。


男性とはいえ、韓国の俳優たちは、皆、肌が女優以上に美しい。

だから、特に肌には気をつかうようだ。

約2年ぶりに見るソンジュンギは、以前にもまして、りりしく見える。


兵役生活を送る中で、つらいときは、プロ野球・ハンファイーグルスの試合を見て、力づけられたという。

友だちである、イグァンスが出演するバラエティ番組「ランニングマン」を楽しみにして見ていたという。

その友人のタレント・イグァンスは、軍に面会に来て、恩着せがましくしていた、とソンジュンギは、ユーモアをまじえて語っていた。


日本でも人気のある韓流スターであるソンジュンギ

1985年生まれで、まだ29歳だ。

スポンサードリンク すでに復帰第一作の韓国ドラマが決まっている。

「太陽の末裔」共演は、ソンヘギョだ。

撮影は6月から始まり、7月から放映される予定だ。


除隊して、ゆっくりする暇もなく、ドラマの撮影に入るソンジュンギ


今年から来年にかけては兵役ラッシュと言われる。

8月には、東方神起・ユノJYJ・ユチョン入隊する。

また、年末までに、キムスヒョンユアイン兵役入隊の予定だ。

来年には、イミンホチャングンソクイスンギなどの兵役入隊が控えている。

そんな中で、ソンジュンギが帰ってきてくれたことはとてもうれしいことだ。

いちだんと男らしくなったソンジュンギが、新しいドラマで、ソンヘギョとどのような演技を繰り広げるのか、楽しみだ。





スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ