兵役前 最後 キムスヒョン 韓国ドラマ「プロデューサー」放映前から中国で高い関心 東方神起ユノの入隊も気になる

スポンサードリンク


김수현 공효진  프로듀사  출연 확정  아이유 차태현 등과  막강 라인업  구축   아주경제

韓国ドラマ「星から来たあなた」一本で、中国のファンをとりこにした韓流俳優といわれるキムスヒョン

1986年生まれの韓流スターたち(JYJジェジュンユチョン・ジュンス、東方神起ユノ、ユアイン)の兵役ラッシュといわれる2015年、1988年生まれのキムスヒョンもまた今年兵役入隊するスターの一人とされている。


そんな中で、キムスヒョンの新しく始まる韓国ドラマ「プロデューサー」前評判が中国で熱い。

中国版のツイッターでは、ファンたちが毎日のように、韓国ドラマ「プロデューサー」について語っている。

ドラマに対する期待は限りなく高いようだ。

これまでは

 韓国ドラマ「星から来たあなた」の役名である

   トミンジュンさん

というのが、キムスヒョンのニックネームだったが、最近は新しいドラマ「プロデューサー」の役名である

 ペクプロデューサー

に変わっていっている。


中国のメディアは、韓国ドラマ「プロデューサー」について、「よくできた韓国ドラマ」と高く評価している。

俳優キムスヒョンを中国でスターにした「星から来たあなた」の脚本を書いたパクチウンの台本、ソンヘギョを中国で一躍スターダムに押し上げたドラマ「フルハウス」ピョミンスプロデューサーが共同演出として抜擢されたということも、期待される要因のひとつ。

また映画「猟奇的な彼女」に出演し、すでに中国で広く知られているチャテヒョンと、韓流歌手のIU(アイユー)が出演しているなど、豪華キャストにドラマの成功は約束されたようなものといえる。

このほかにも、最近、韓国のバラエティ番組が中国でも大きな人気を呼んでいるため、芸能を題材にしたこのドラマが、より大衆に支持されるだろうという分析もある。

韓国ドラマ「プロデューサー」は、まだ放送前であるにもかかわらず、中国では版権をすでに獲得、台湾、香港、東南アジアでもこのドラマへの関心は高い。


キムスヒョン兵役入隊前最後のドラマといわれる韓国ドラマ「プロデューサー」5月8日から金・土曜日に放送される。

バラエティで活躍するプロデューサーとスターたちの話をテーマにしたドラマだ。

出演はキムスヒョン、コンヒョジン、チャテヒョン、IU(アイユー)の豪華メンバーだ。

スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ