兵役入隊目前 ユアイン 韓国映画「ベテラン」で「国際市場で会いましょう」のファンジョンミンと対決

スポンサードリンク
베테랑  예고편 공개  황정민 vs 유아인  불꽃 튀는 대결    아시아경제

ユアイン1986年生まれ。そう、韓国では今年兵役入隊の最後の年だ。

だが、兵役入隊のぎりぎりまでユアインの忙しい日々は続く。

韓国で今夏封切予定の映画「ベテラン」

「新しき世界」「国際市場で会いましょう」で大ヒットをとばしたファンジョンミンと対決する堂々の演技を繰り広げている。

韓国映画「ベテラン」は、ファンジョンミン、ユアイン、オダルス、ユヘジンの演技派俳優が一挙に出演。

ファンジョンミンは、広域捜査隊、ユアインは財閥3世・チョテオ役だ。ユヘジンは、ユアインの右腕のチェ専務役を演じる。

スポンサードリンク



ユアインの入隊時期だが、東方神起のユノJYJのユチョンが入隊する8月より遅れて年末になりそうだ。

10月から始まるSBSの歴史ドラマの主演にキャスティングされており、その撮影が7月から始まるからだ。

このドラマは、「善徳女王」「根の深い木」を共同執筆した脚本家が構想をあたためてきた作品であり、SBS開局25周年を記念する作品でもある。

その主役に抜擢されたということは、ユアインにとっては、またとないチャンスだ。

昨年の韓国ドラマ「密会」でのブレイクが、ユアインの評価を限りなく高めていることがうかがえる。

映画2本がヒットし、新しく始まるドラマでも、演技力を発揮すれば、韓国中にユアインの名前が深く記憶されるだろう。

その成果を受けて、韓国での喝采を受けての堂々たる兵役入隊の道が、ユアインを待っている。

スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ