元東方神起 JYJ ジェジュン兵役入隊前 ユチョン メンバーで送別会 開く 入隊見送りはかなわず

スポンサードリンク
앳스타일   스타   스타일 매거진

東方神起ユノ、JYJジェジュンユチョン・ジュンスなど兵役入隊ラッシュのさなかにある韓流スターたち。

東方神起・ユノチャンミンの同時入隊説もあったが、とりあえず、チャンミンは7月からMBCで始まるドラマ「夜を歩くソンビ」(主役はイ・ジュンギ)への出演が決まっているため、二人が同時に入隊するということはなさそう。

ユノ6月にも入隊が予想されており、入隊日時は、おそらくジェジュンの時と同じく、1か月くらい前に発表されるのではないだろうか。

東方神起の元メンバーであり、現在JYJジェジュンは、すでに3月末に陸軍に入隊した。

ユチョンジュンスが見送るかが注目されたが、直接の見送りはなかったようだ。

ユチョンは、ジュンスの入隊一日前となる3月30日に、自身が主演する韓国ドラマ(現在出演中)

「匂いを見る少女」

の制作発表会の場で、

 「昨日(3月29日)ジェジュンと送別会をした」ことを伝えた。

「メンバーはそれぞれ別々の活動で忙しく、なかなか会えないが、連絡はしょっちゅう取っている。

ジェジュンが元気で(兵役に)入隊してくれることを願っている」と語っていた。

また、この制作発表会に先立って、ユチョンは、新しく始まるドラマ「匂いを見る少女」に関してのインタビューで、ジェジュン入隊のことについて質問され、

次のように答えている。

自分もニュースで知った。ジェジュンは少し元気がないようだが、心配はしていない。

実際、芸能界と一般社会は違うから、適応できるか心配な部分もある。

それに、30代になって(韓国では年齢を数え年で計算するので、1986年生まれのジェジュンやユチョンは30歳ということになる)入隊するということも(他が皆20代前半なので)気をつかうだろうが、大丈夫だと思う。

そして、ユチョン自身の兵役入隊の予定について聞かれ、

どちらにしても行かなければいけないんだから、どうせなら肯定的に考えるのがいいと思う。

実際、今は兵役のことよりは、新しいドラマ「匂いを見る少女」の方が心配だ。

予定より、撮影が早く始まるようなので。

そして、3人でよく会うのか、という質問には

3人が集まるのはむずかしい。なかなか一緒に飲みに行くこともできない。

ジェジュンもドラマ「スパイ」の撮影で忙しかったし、ジュンスもアルバムを出し、海外でのスケジュールが多く、会っていない。

僕たちメンバーの関係は少し変わっている。

とても近いけれど、どこかぎこちないというか・・・

お互いにとても好きだけれど、別々の活動をすることにしたし、お互いの考えを尊重するという感じだ。

ジェジュンの(入隊の)見送りはスケジュールをぜひ調整して行きたいと思っている。

ジェジュンの入隊を知ったのも直前だったため、スケジュール的に見送りはできなかったようだが、送別会はしたようだ。

スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ