ヨン様 ついに結婚 13歳年下のパクスジンと  気になるヨン様の元恋人たちとの共通点

박수진과 결혼  배용준  과거 애인 구소희·이사강은 누구
スポンサードリンク
韓流スターの元祖であり、最後の独身大物スターであるペヨンジュンが、ついに結婚を発表。

相手は、13歳年下で、同じ事務所の女優・パクスジン

一時はsugarというガールズグループ(ICONIQもメンバーのひとり)で日本デビューしたこともある。

韓国では「健康美人」と呼ばれている女優だ。


パクスジンは、韓国で大ヒットした歴史ドラマ「善徳女王」にも出演している。




ヨン様の元恋人であるイサガンは、自身のインスタグラムに、ヨン様に送ったカカオトークの画面のキャプチャーを公開し、話題になっている。

마리의 소소한 일상    배용준 열애 총정리

 「おめでとう! 心から」

という元恋人・イサガンからのメッセージに、ヨン様

 「ありがとう」


と答えた。


ヨン様元恋人であるイサガン(1980年生まれ)は、このキャプチャーに

 ハリウッド式友情

との説明をそえて、別れた恋人の恋愛を、かっこよく祝う自身をハリウッドの流行にたとえた。

ふたりは、2004年に交際を始め、1年で別れた。

そんな彼女がそのようなメッセージをSNSにアップしたことに対し、非難の声が起こると、画像はすぐに削除された。


また、ヨン様は、今年の2月まで、財閥LSグループの会長の次女である、ク・ソヒとつきあっていた。


ク・ソヒ1986年生まれで、ヨン様と14歳差だ。

ふたりの恋愛は、2013年に日本でも報道された。


イ・サガンは、ミュージックビデオ・CFの監督であり、2004年まで1年ほど、ヨン様とつきあっていた。

ペヨンジュン自身も、自身のブログでイサガンについてのメッセージを掲載したこともある。



ペヨンジュンがこれまでに付き合った3人の女性に共通するイメージがある。

 色が白く、すらりとして、清純な女性

これまでつきあった、イサガン、クソヒは一般人だったが、その性格もパクスジンと似ている。

ヨン様は、

 「パクスジンの明るい性格に惹かれた」

と語っているが、過去につきあったふたりの女性(クソヒイサガン)明るくさっぱりとした性格だった。

スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ