ジェジュン兵役直前 来日 ファンの前で号泣 JYJメンバー初の入隊 ユチョン ジュンス 東方神起 ユノも続いて入隊するか?


スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4347461766931132"
data-ad-slot="2340626009"
data-ad-format="auto">




군 입대 앞둔 김재중  일본서 ‘트라이앵글’ 팬미팅..웃음과 감동의 시간   텐아시아軍入隊を目前に控えたJYJジェジュンが、3月24日、横浜アリーナで、日本のファンとの最後の場を持った。

昨年ジェジュンが出演して人気を呼んだドラマ「トライアングル」のファンミーティング。

ジェジュンは、ここでドラマ撮影の裏話を披露した。

このドラマでの役名は「ホヨンダル」

イボムスの上の弟の役だ。

やくざなホヨンダル役を、みごとに演じたジェジュン

歌だけでなく、俳優としても、しっかりした演技力を見せつけた。

ファンの前でホヨンダルの演技を再現して、ファンの爆笑をさそった。

ジェジュンは、ファンの前で涙を見せ「今日、みなさんに会えて、癒されました。2年後、今よりもっと健康になって、みなさんと会いたいです」と語った。


ジェジュンは、JYJのメンバーの中で最初の入隊を3月31日に控えている。

28日から29日に、韓国の高麗大学のファジョン体育館で最後のコンサート「The Beginning of The End」を開き、国内のファンと最後の交流の場をもつ予定だ。

今後兵役入りが予想される韓流スターとしては、ジェジュンと同い年のJYJユチョン、ジュンス

東方神起ユノチャンミンなど。

また、最近missAスジとの交際が発覚して話題になったイミンホも、今年か、来年には入隊すると予想される。

「猟奇的な彼女」で有名な女優チョンジヒョン「星から来たあなた」で共演したキムスヒョンも、まもなく入隊といわれている。

兵役に行けば、2年間は活動できない

東方神起JYJは、すでに歌唱力でも定評があるから、2年間の空白がそれほど痛手にはならないだろうが、所属事務所としては頭が痛いところだ。

20代から30代となると、曲自体も大人の曲になっていくだろうし、ファンも変わっていく可能性がある。

JYJでいえば、ユノジェジュンは、俳優としてもじゅうぶん今後活躍できる才能を見せてくれたので、JYJの活動にとらわれず、ソロとしても十分活躍して行けるだろう。

また、東方神起ユノも、「野王」で、みごとな演技力を披露。

ジェジュンもそうだが、除隊後は、俳優としての活動が中心になっていきそうだ。

スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ