「密会」ユアイン 兵役入隊を前に 大ブレイク 映画2本 連続出演 べテラン俳優と競演

スポンサードリンク
영화  사도  송강호 유아인 문근영  초호화  라인업… 개봉은 언제     1등 인터넷뉴스 조선닷컴
1986年生まれユアイン

韓流スター兵役ラッシュといわれる2015年


すでに入隊したジェジュンスーパージュニア・ソンミンに続き、8月には東方神起ユノJYJユチョン入隊が決まっている。

ユアインは、少し遅めの入隊になりそうだ。

昨年大ヒットした韓国ドラマ「密会」で、年上のキムヒエとの熱愛を演じ、一躍「密会」ブームを引き起こしたユアイン

キムヒエは、韓国でも演技力が高く評価されている名女優。

韓国SK-ⅡのCFモデルを10年以上続けているベテラン女優だ。


その韓国ドラマ「密会」ブームの余勢をかって、ユアインは、映画「サド-8日間の記憶」「ベテラン」と2本の映画にたてつづけに出演している。


映画「サド-8日間の記憶」には、韓国映画俳優として確固たる地位を築いているソンガンホ「国民のお母さん(국민 엄마)」と呼ばれ、今、韓国ドラマになくてはならない存在のキムヘスクも出演。

若手だが、最優秀演技賞を獲得し、演技力に定評のあるムングニョンなど、そうそうたる顔ぶれだ。

スポンサードリンク

ソンガンホは、2013年に、亡くなったノムヒョン大統領をモデルにした映画「弁護人」に主演、3000万人の観客を動員した。


ソンガンホは、この映画「サド-8日間の記憶」では、数々の逆境を乗り越えて王位に上りつめた人物であり、息子を に閉じ込めるしかなかった父・ヨンジョ(英祖)を演じる。


ユアインは、これまで、映画「ワンドゥギ」「カンチョリ オカンがくれた明日」ドラマ「密会」では天才ピアニストと、幅広く、確かな演技力を披露している。

この映画では、8日間閉じ込められ、死に至る悲運の王子・サドセジャ(思悼世子)を演じる。


ソンガンホユアインの顔合わせは、スクリーンでは初めて。


ユアイン扮するサドセジャの妻役には、ムングニョン(「清潭洞(チョンダムドン)アリス」)がキャスティングされている。

ムングニョンの映画出演は、8年以上ぶりとなる。


ユアインが出演する映画「サド-8日間の記憶」は、今年の秋、韓国で封切り予定だ。

スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ