「兵役」入隊カウントダウン キムスヒョン 兵役前の最後の作品か 出演映画決定!入隊時期は年末になりそう

スポンサードリンク
인터뷰 김수현에게 들은 ‘별그대’ 이야기

兵役を目前に控えているキムスヒョンの、おそらく兵役前最後の作品となる映画が決まった。

映画の題名は

  「リアル」

2013年に700万名の観客を動員した映画

  「隠密に偉大に」

以来のスクリーン復帰である。


映画は10月に撮影に入る予定のため、映画の撮影が終わるまでは、キムスヒョンの兵役入隊はなさそうだ。


映画「リアル」は、華やかな都会で、暗黒社会の依頼を遂行して出世したチャンテヨンという人物に、あるルポルタージュ作家が、訪ねてくることから始まる、アクションサスペンス。


キムスヒョンは、映画の中で、成功のためには手段を選ばない、「仕事人」であり、カジノのホテルを建設し、大都会を制覇するという野望を抱く男・チャンテヨン役を演じる。

今までにない、男っぽく、骨太な演技を披露する予定だ。

新しいドラマに挑戦するたびに、役中人物を、キムスヒョンだけのカラーで消化し、しっかりとした演技とともに、魅力的なキャラクターを観客に見せて来たキムスヒョン。

次は、どんな新しい魅力を発揮してくれるのか、楽しみだ。


メガホンを取るのは、イジョンソプ監督。

映画「ロマンチックアイランド」(2008)「最強ロマンス」(2007)「愛を失う」(2006)の脚本を書いた人物。この映画が監督としてのデビュー作になる。


キムスヒョンは、KBS2TVで5月から放送される予定のコメディドラマ

 「プロデューサー」

で、新人の芸能プロデューサー役を演じる。


有名な韓流スター、東方神起イミンホ・ユアイン・イスンギ兵役入隊ラッシュが予想される2015年。

キムスヒョンも、今年中には兵役に行くのではと言われている。

キムスヒョンの入隊の時期はまだわからないが、映画の撮影が終わる年末までは、キムスヒョンの顔を見ることができそうだ。


スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4347461766931132"
data-ad-slot="2340626009"
data-ad-format="auto">



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ